いつも新型コロナウイルス感染症対策へのご協力ありがとうございます。

また、診察までの間、いつも皆様には長時間お待ち頂き、院長はじめスタッフ一同大変感謝いたしております。

当院では、ご家族様にとって今以上に利用しやすい病院になるために、
11月から院長小林の診療を、時間予約制へ変更することに致しました。

予約制診療開始は11月1日より行う予定です。
(10月15日より予約可能になります。予約は以前の順番とり予約と同じ画面から可能)
https://pet.apokul.jp/web/54/reservations/add

*勤務医の診察は今まで通り、当日の順番待ち予約もしくは予約なしでご来院ください。


 

今までと違うところ

診療開始時間が予約可能になります。
例)9:00~9:15の時間枠でご予約された方は、9:00前にご来院いただき、
9:00~9:15の間に診療を開始致します。
*必ずしも予約のお時間に診療を開始できない事もございます。
*院長の体調不良など急遽その日の診療をキャンセルさせていただくこともあります。

 

ご予約はインターネット・お電話が可能です。またご来院時に受付でも承ります。
予約受付は前日までになります。
当日来院をご希望の場合は、事前にお電話をお願い致します。診療可能な時間帯をご案内致します。
急患の場合も先ずはお電話をお願い致します。

③10月15日よりネットまたは、お電話にて予約可能になります。

 

ご注意
*ご予約時間の5分前を目安にご来院ください。
*「時間帯予約」は時間ピッタリに診察が始まるものではございません。
例えば10:00~10:15でご予約をされた場合、9時55分頃にご来院頂き、前の方の診察が終わり次第10:00~10:15の間に診察をスタートします。


ご予約できる方の人数は制限がございますが、その分しっかりと診察時間を確保しております。

ご不便もあるかと存じますが、皆様のご協力とご理解をお願い致します。

 

株式会社こばやし動物病院