こんにちは😄

最近はだいぶ涼しくなって、お散歩もしやすいですね⭐️

私も秋が一番好きなので嬉しいです✨✨笑

 

以前、里親さん募集をして飼い主さまが決まったクロ猫ちゃんが先日、避妊手術できてくれました‼️

名前はもずくちゃんです🐱❣❣

病院にいた時は1ヶ月半くらいだったので、とても大きくなっていてビックリしました😆😆

おうちでもとても元気いっぱいだそうです😆‼️

最初は緊張しているようでしたが、だんだんこの場所を思い出したのかゴロゴロ甘えたり、

ケージから手を出してきたり、可愛いもずくちゃんでした💕

可愛い鳴き声も変わっていませんでした😆❣

カラーをイヤイヤしていましたが、飼い主さんは爪切りの時助かるとおっしゃってました😂✨笑

これからも飼い主さんと一緒に成長を見られるのがとても楽しみです💕

 

避妊手術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月の臨時休診のお知らせです

8日(日)午前休診   午後は17時~19時の診療です

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

株式会社こばやし動物病院