こんにちは‼️

朝夕の涼しい日も増え、段々と秋らしくなってきましたね🍁

 

今回は去勢手術を頑張ったお友達をご紹介します🐾

ジャックラッセルテリアのキングくんです✨

まだ7ヶ月の子犬さんです❤️

とっても可愛いですよね😆💕

よく海に遊びに行くそうで、いつも元気いっぱいです☀️

去勢手術

 

 

とっても良い子で手術もしっかり頑張ってくれました😆

手術後にパシャリ📸⭐️

こちらをみて尻尾を振ってくれてすごく可愛いです😍

 

これからも成長が楽しみですね‼️

元気に大きくなってね〜💕

 

抜糸の時にまた会えるのを楽しみにしています✨

 

 

 

 

※9月の診療時間変更のお知らせです※

9/23(土) 全日休診

9/24(日) 午前休診 午後は15時から19時まで診療

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

株式会社こばやし動物病院