こんにちは❗️

毎日ほんとに寒い日が続きますね😖

雪もチラチラ降っていますがわんちゃん猫ちゃんは寒がっていませんか😂😂

 

さて、今回はホテルに来てくれたお友達をご紹介しします🐾

ヨークシャテリアの可愛い姉妹、陽菜ちゃん葉菜ちゃんです❗️

今回は2人一緒に広いお部屋で、ベッドや大好きなおもちゃに囲まれてとても楽しそうに過ごしていました💕😆

ペットホテル

2人ともよく人の目をみる子で、とてもお利口さん✨

抱っこされるのが大好きなようで、膝に乗ってきてくれるのがすごく可愛くてホテルの間スタッフも癒されていました😍😍❤️

また会えるのを楽しみにしてるよ~❣

 

ペットホテルはご希望であれば広めのお部屋もご用意していますのでお気軽にスタッフまでお声かけくださいね⭐️

 

 

12月の休診のお知らせです。

12月29日午後休診(午前中は通常診療)

12月30日、12月31日、1月1日、1月2日 全日休診

年明けは1月3日から通常診療です。

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社こばやし動物病院