こんにちは😋

最近急に寒くなってきましたね😖

体調崩さないよう気をつけましょうね✨

さて今回は先日来てくれたはるちゃんをご紹介します💖

image-214x300

はるちゃんは耳の先としっぽの先をカラーリングしていて、

オレンジ色がとっても似合っていました😍可愛い~❤️

体も短くカットしていて、すごく触り心地がよかったですっ😘q

はるちゃんは飼い主様のお父さんといつも一緒に寝ているそうで、

病院でもすごくラブラブでしたっ💖

おうちにはネコちゃんもいてネコちゃんとも仲良しなんだそうです🐈💕

ちなみにネコちゃんはお母さまと寝ているそうでラブラブみたいです😁❤️笑

今までもたくさん動物を飼われてきたそうでお話聞くの楽しかったです😍✨

初めての病院で緊張ぎみだったけど、先生に診てもらったことがあるから覚えてたかな~?😆✨

遠い所からお越し頂きありがとうございました💕💕

また気軽にお立ち寄りくださいねー😋✨

 

 

 

 

株式会社こばやし動物病院