順番予約システムの開始

順番待ち予約システムが5月11日(月曜日)からスタート致します。

現在、診療時間は10時から12時、16時から18時になっております。

順番取りシステムは、10時10分〜11時半、16時10分〜17時まで使用できます。

ご自宅で順番を取ることができる、また、タイミングを見て病院に向かえるといったメリットがあります。車内で待っている事がなかなか辛くなってくる夏場にも効果を発揮してくれるのではないかと期待しております。

また、午前は9時半から10時10分(午後は15時半から16時10分)は、直接ご来院にて受付をしていただいた方の順番が優先されます。
ネット操作が苦手の方や、診察をできる限り早く受けたい方は、この時間帯にご来院ください。(順番が近づきましたら、お電話を2コール鳴らしますので待合室にお越しください(電話にお出にならないでください))

ネット受付ボタンを押していくと、どのくらい順番待ちの方がいるのかが見えますので、それを見て順番を取るかどうか決定できます。

順番取りをすると受付完了メールが送られてきます。
また、診察順番1人前になりますと「待合室に来てください」というメールが送られてきます。

ネット受付時間が終わってしまっている場合は、診療時間が終わる前までに直接病院で受付をお願い致します。

何かご不明な点などありましたら、スタッフまで声をかけてください。

宜しくお願い申し上げます。