迷った場合は病院へ来てください🚘

毎日、コロナウイルス対策にご協力ありがとうございます。

ここ最近、緊急手術などで、午後の外来に出られていない時もあり、飼い主様の皆様にはいつもご理解をいただき、本当にありがとうございます。

「いつもと様子が違うけど、大丈夫そうだから様子を見てたら、次の日ぐったりしている」という診療が、ここ最近多いです。
様子を見たことにより重症化している子たちが多く来られています。

コロナウイルスによる外出自粛ムードの影響なのかもしれません。

「自粛ムード=ちょっとうちの子、いつもと様子違うけど、様子見よう」
ではいけないと思います。

動物たちに苦しい思いをさせないように、早めにご相談ください。

軽い病気やすぐ治る病気の可能性もありますが、重い病気の可能性もあります。

いつもと様子が違う場合や、病院へいった方が良いか迷われた場合は、
ご受診ください。

こんな症状で病院行っちゃいけないかななど、変に気を使わないでくださいね。

重い病気の出始めは、軽い症状から出てきます。早期治療です。

明日から当院の診療時間の短縮と、スタッフの数が少なくなります。
診療は10時から12時まで、16時から18時までになります。
また、受付後は車か外でお待ちいただきますようお願い申しげます。

本日、
皆様が明日から安心してご来院できるように、すぐ相談できるように、
できる限り病院を対策しました。

また、引き続き、待合室の窓は常に開けております。
少し寒いかもしれませんので、ご自身で調節できる服装で来られてくださいね。

まだまた、コロナは続くと思いますが、
皆さんで一緒に乗り越えていきましょう!


入室前にマスクの着用、手の消毒をお願いいたします
アルコール消毒コーナー設置 

受付に、飛沫感染を防ぐため透明フィルムを設置
駐車場に立て看板を設置
待合室でお待ちできるのは順番が2番目の方と診察が終わった方のみです
ジアイーノと定期的な換気と消毒を行っております